似非GDI32 Ver1.1

DefaultFontChanger(→参照)よりも更にデンジャラスに、プログラムにパッチを当ててフォント表示を意のままにするソフト。リンク先に説明が全くないが、操作自体は至って簡単なのでマヌアル読めばよろし。
さっそく手持ちのえろゲーで試してみっか‥‥と思ったところ、システム入れ替えなんやかんやがあって、現状まともに動くゲゲルが皆無なことに気づき愕然とする。フォルダコピーするだけで実行可能環境を維持してくれよ!
DefaultFontChangerではフォント差し替え出来なかった

あたりがちゃんと動作するので、確かにより強力な気配を感じる。
余談だが東方紅魔郷、ちょっと間を空けたら幾分に下手まっていて泣けた。そして妖々夢体験版、プレイ中に突然落ちるようになった。ナジェスティー