#23

アルキュオン。提供画面は良く分からない太眉のおっさん。
A::現状成功率30%。リンナ母の胸はでかい。しーぽんとコータが別々にロボに乗るそうで。@町田初佳のシャワーの誘いを断るしーぽん。@未だにコータを避けてンのかしーぽん。見えそうで見えないローアングル。@提供画面に登場した太眉オヤジ登場。しーぽん母の作画はいまいち。
B::私服メガネボインは作画がよろしいので美的だ。@コータ君も町田初佳と逢い引きしてる場合じゃないだろう。町田初佳も顔赤くしてる場合じゃないだろう。@鼻がない作画。@いよいよ明日!?もうそんな話か。
@作画がバラバラ。良くなったり悪かったり極端。@しーぽん母 on TV。また幾分に都合のいい話だ。ものも云わずに泣く蟹。蟹に抱きすくめられるしーぽん。@一方、コータ君はまた姉にグチをたれる。@しかしシュミレーションなのかいレイラ先生。@また抱き合ってる蟹としーぽん。@いつの間にか藤原啓治先生が偉そうな服にお色直し。
作画監督前田明寿)スケジュールがきついのか全般に作監できてない。山元浩、佐野英敏がいる。「タカヒロ」って誰よ?
提供は笙人律夫。わざわざここを使うか?と云った起用だ。