#24「ふたたびのやみ」

結局OPは最初のままだった‥‥。提供は赤い藤原啓治先生。
A::家ごと移動するのか。校長のピンクの制服は何とかならないのか。今日のステルビア長官は猿顔。@訓練。嘔吐してダウンするしーぽん。やさぐれてテンパっている。作画は濃いが良い。@地下。久々に見た赤ほっぺさん。@四つん這い蟹の尻をのぞき込むりんな。
B::いきなりあぼーんしてしまうファウンデーション、エルサントに藤原啓治先生もビックリ。@緊急会議。濃い顔の教頭。@状況は進んでるけど話がいまいち盛り上がらないのは何故だろう。@調整が済んでいないジェネレーター持っていって役にたつのか。まあきっと、たつンだろうけどさ‥‥。
作画監督:高見明男)さすがに良かった。長官は猿顔でしたが。
次回予告::町田初佳は変わってしまった‥‥。
最終決戦を前に、最高に盛り下がってるこのアニメ。こう云うのも珍しい。でも、結構切実‥‥。