ふふふ、多分アナタと目的は同じよルパン

ミラクルジャイアンツ

そういや坂井久太先生ヤミ帽子の仕事やりそうな噂システム。余談だが坂井久太先生はマリ見て最新刊の展開に不満の意を表明していた。が、流れてしまった。迂闊。マリみてアニメ化については、Dーン制作であることを危惧するのが真っ当な対応のようだ。
東方妖々夢の音楽を適当にループかましてmp3にする簡単な手段はないだろうか。妖々夢ではノリが良くてメロディアスな幽々子さん二曲がやはり良いと思う。♪ぱぱぱぱぁー、と思い出したようにラッパが鳴り出す四面ボス曲も結構好きです。

  • サブローさん作泡風呂。やはり彩色と色遣いに特徴があるンだと思う。他の巧い人に意図的に真似されたら間違えそうな予感大ですが‥‥。
  • 柏木達也氏作こよりさん。このお方のすっきりした描線で描かれると、訳もなくグッと来るぜ。
  • さきち先生作詩子さん。もう、絵に描いたようにしっくりくる詩子さんであった。
  • きまさん作その54:湯上がり風。いつもとちょっと目の印象が違うような。
  • 現在の2ch新mac板看板。気が利いてておもろい。