#25「さよなら」

提供は大口開けた猿顔の長官。
A::ここまで盛り上がらないのはやはり、最後の仕掛けが安直すぎたのだろうか。@そういやジュノ・マイヨールって何だったんだろう。@周り飛んでる人は叫ぶ詩人の係か。@DLSを一番巧く使えるのはコータ君ですか。はあ。@妙に冷静なしーぽん。前回から心変わりする描写あったっけ。
CM::なンでバラメグがTAKADA BANDのカヴァーしてるンだよッッ。アオイーアオイトキガトケダシター♪
B::ダイちゃんも訳もなく強化されてる予感。話の都合でキャラ変えられても‥‥。@失敗してビックリ顔の藤原啓治指揮官。猿顔長官もビックリ。@例えばしーぽんがやってるピコピコが説得力ない描写なんだと思う。未だに何のためにロボ二機で分乗してるのか分からぬ。@コータ機のピンチにしーぽん肩代わり、爆発オチ。
作画監督:相坂直紀)悪くなかった。「絵コンテ:高見明男」
次回予告は蟹の一人語り。なンか思わせぶりなことノベてまっせ。提供はモニタに語りかける藤原啓治先生。つーかホントに次回最終回なのかと思わせる盛り下がり。
裏番組で再放送しているガッチャマンの方が面白そうだよ南部博士