Mozilla Firebird 0.7 を一足先に……

遣ってみた。従来のプロファイル捨てればちゃんと動きそうだ。が、現状でまともに対応しているガワはほとんどなさそう。標準がIEもどきなだけに、それは余りに哀しい。とりあえずSkypilot遣いましょう。わたくしもはじめて遣ってみたのだが、なかなかいい案配だ。
あと、拡張のMouseGesturesは設定パネルがちゃんと動かないので、以前ののprefs.jsから設定をコピーする必要があります。TabExtensionはそのままちゃんと動いていた。感心。
リヴリーがこれまでPhoenixで動かなくて何でだろうと思っていたのだが、cookieを拒否していたからと判明。なンてこった‥‥。これまでは渋々IE遣っていたのだが、Phoenixで遊んでいて何か違和感がある。と思ったら、IEでリンクたどるときに鳴るカチカチ音がしないからだった。あれは人の無意識に良くない影響を与えているに違いない。