#07「七」

誰かMOTSUラップ部分の歌詞を書き取ってください。
A::いきなり左慈くんと呂布(女)のラブシーンですよ。呂布あえいでいますよ。足開いてますよ。これをエロアニメと云わずしてなんとするか。
@作画はいまいちぽい。なンだかンだ云って周瑜くん弱いのですか。それにしても執拗にぱんつ見せます。@賈[言羽]の膝枕。視点を変え股間からぱんつを描くことも忘れない。@こいつが陳宮(公台/東郡/?-198)だったのか。先週も出ていたショートヘア女子であった。呂布に説教する。@呂蒙さんのメイド服が破れてしまた。
B::作画がいつの間にか持ち直している。井上喜久子ママは夏侯惇くんに夢中だ。
@関羽アイキャッチ。下乳。@呂蒙さんは関羽の右腕折ったがそれまで。次は関羽対馬鹿女孫策。早速服を破かれる孫策。@良く血を吐くアニメだ。すっかり解説役に回っている周瑜くん。@キックでクロスカウンター。関羽さん勝利するも不戦敗。@ごっきー顔のこの色黒女は誰なンだ。@橋の上。呂布と賈[言羽]の口論。下方の視点から律儀なまでにぱんつを描く。@内服薬には「左慈元放殿」と書かれている。この世界のあざなはどういう扱いなのだろう。
@左慈くん去り陳宮登場。ここらへん画面が暗いのだが、ぱんつである。そもそも陳宮さんは呂布にラブラブである。そして呂布さんと陳宮さんはちゅーを。まさかこの番組で女子同士ちゅーにお目にかかるとは思わなんだ。そして陳宮を押し倒す呂布。ナレーションでかっこよさげなこと云ってても台無しでっせ。
ED::陳宮がいないけど、誰かの二役なのだろうか?
作画監督:矢上孝一)前半火を噴いていましたがいつの間にか持ち直していました。原画に井嶋けい子、宮田奈保美がいる。
次回予告::「何故だ!呉栄の裏切り」見ないと死刑なのだ。