東方妖々夢

同人ゲームハイスコアボードにあるLunaticビーム魔理沙18億リプレイ見ました。つかこのゲーム、点数表示でもう一桁あったンですね。
魔理沙の高速移動で弾幕を縫うように抜けていく‥‥。サ‥‥“サバイ”よ! 人域の業とは思えぬ。一体どこを見てプレイしているのだろう。反魂蝶、横で抜けてるし(,,゜д゜)ニョガーン。なンと申しますか、余りに卓越しすぎており見てて感覚が麻痺します。それでも、五面ボス庭番の通常弾は右上隅からはじめるとオサレであるとか、参考になる部分もあったりする。
一方、mjq777さんの戦績「獄界剣「二百由句の一閃」」2/34。ダメダコリャ。と思ったら拙僧開眼した。気長にやってると死ぬ機会が増えるだけなので、正面に張り付いて即行で殺さなあかんのか。奥が深い。