#02「蓉子」

シベ鉄編続き。ロシア人にセクハラされる蓉子さん。
OP::目のアップはジョウ・ハーリーだったか。
A::寒さに強いリリスさんであった。雪見酒。@セクハラの隙をつきロシア人をぼこぼこにする蓉子さん。@酔いどれ立木文彦。@偽造紙幣で偽情報を買う葉月さん。@作画は安定している。
@シャワー浴びて蓉子さんお色直し。チャイナ服。@おお、こうなるのか。ゲゲル版とは話が微妙に違う。@再びセクハラされる蓉子さん。そして死屍累々。
B::メインストーリー開始。ガルガンチュア登場。いちいちポーズ取って喋る変人である。そして、キレる。なンでこンなにオモロいやつになってるンだ。@セイレン登場。作画が良く、胸がでかい。
@シベ鉄編復帰。なんでこーなるのと途方に暮れる蓉子さん。ごもっとも。@「お相手しよう」空手勝負だ。@今度は葉月さんがセクハラを。セクハラアニメだ。@シャキーン。そ、そう来るか。@リリスちゃん登場。け、ケンちゃんが不憫すぎる‥‥。@シベ鉄編終了。葉月の横顔に見惚れる猫口リリスさんであった。
作画監督江森真理子)少し怪しいところもあったが、総じて悪くなかった。原画に津幡佳明がいる。
ゲゲル版とは話を変えており、なかなか新鮮に見られる。セクハラアクションアニメ。