#03「ジル」

ちび初美とコゲ登場。ロケット弾でリリスを攻撃。
A::リリスちゃんの作画は良好。@いちいち酷い目にあう“ムチムチ黄色まんじゅう”ケンちゃんであった。そっちの趣味はない筈のリリスちゃんは唐突に現れた葉月に一目惚れで胸キュンで胸を触ろうとワキワキする。
@南国世界。リリスちゃんの水着に巨大帽子と云う格好はとんでもない。葉月に熱烈求愛する。葉月は水着になっても左足の包帯が残る。結局葉月にベタベタするリリスちゃん。なにしに南国行ったんだこの人たち。@遊園地世界。くねくね動くリリスちゃん。初美とこの話全体の解説がなされる。@戦争世界。葉月にすりすりするリリス
B::昔のひまわり世界。昔ガルガンチュアとかジル(初美)とか登場。怪しげな治癒能力をもつ。ガルはやさぐれている。@10年後。前に出てきたちびっ子がリツコさんであった。いつの間にかメガネ装備している。
作画監督友岡新平)作画は微妙に不調か。全体としては悪くない。
次回はすごい格好をしたリツコの話。作画いよいよ落ちるか。