虹裏妖精(@ヘイカランナー)

相変わらず出来の良さが異常。あつしが妖精なのか。いつの間にか出世?したな、あつし‥‥(よく分からない非としあきキャラクター辞典:あつしの項を参照したり「Precious HEART」でググれ。つーかBBSで本人に感想を求めてるンじゃねーゾとしあきィィ

もっと上手にデッサン取れるように頑張りたいと思います(^^;

あつし先生良い人で大人だなあ。あつしもえ)。
最近は昼夜問わず虹裏が重すぎて見て回れないので、誰か何とかしてください。
虹裏妖精のロゴが良くできている(=「瓶詰妖精」のロゴが良くできている)ので確認してみたところ、マキ・プロによるものだった。さすが老舗。今からでも遅くはないので、まぶらほマキ・プロにタイトルデザインを頼むべきだと思つた。あと、本家瓶詰妖精OPはテロップがド真ん中に出続け絵にかぶり鬱陶しすぎると思う。絵コンテ・演出:岩崎良明監督はこういうのを気にしないタイプらしい。