TEXHNOLYZE#17-#22

結局最後までノンストップで見ちまったぜ。ストリーミング#19, #20(仮)を探すのにチト手間取ったが。
終始むごたらしく残酷で救いのない話だったが、それでも同時期に見ていたアニメの1000000万倍は面白かった。ワンダバとかステルヴィア見てる場合じゃなかった。いい加減自分の面白いアニメを見極める選球眼のなさにはあきれる。放送局の都合による最終話近傍のごたごたが惜しまれるところ。
最後の方で多用されていた伊藤英敏のナレーションは本職だけに嫌臭すぎますね‥‥。だが、それがいい。でも、最終話最後の石田燿子の歌はチョット‥‥。

年寄りは朝早いぞ。今の時期は暗いからちょっと遅くなるかもしれないが 俺の知り合いのジジイ(80代)はテクノライズ1話から最後まで見てたし

ジジイ朝早すぎ! 朝一番でTEXHNOLYZE見てるジジイはシュール過ぎる。そういやTEXHNOLYZE最強は最後まで生き延びてた後藤ジジイなのか!?