#06「ミルカ」

ミルカ様登場。またえれぇ作画良く美人。
A::南の島編開始。これまた可愛らしいねりあん式ちびっ子ミルカ。@しなを作るリリスちゃんを見て剣に手をやる葉月さんはあンまりだ。その後抜刀してるし。@東葉月(あずま・はづき)。そういう名字だったのか。作画はかなり良い。@ボインセイレン登場。@恋人の話を向けられ赤くなる葉月。ハッスルする鳥、ボインボイーン。
@セイレンの声ってこんなだったっけ。リリスちゃんに敵意を向けたり親しげにする。@ミルカと仲良くなって一緒に遊んでホットケーキを振る舞う葉月。宇宙で一番のホットケーキ。ミルカの挙動やら表情がいちいち可愛らしい。
B::夕刻。ミルカちんのかぼちゃぱんつ。@夕餉。結婚の解説をするリリスちゃん。エクスタシィー。@みんなでお風呂。葉月は辞退。リリスがっかり。投獄される鳥。@ミルカさまの持病の癪。リリスのぱんつはやはり黒なのか。セイレンおいてっちゃうリリスちゃんは残酷ですわ。@「背中触られると感じちゃーう」リリスちゃんは教育に悪い。怒るセイレン。@風呂。リリスちゃんのボインに目がくらむミルカ。自らのぺったんを嘆く。
@夜半、枕持参で葉月に同衾をせがむミルカ。胸に顔を埋めるミルカを優しく抱いてあげる葉月。幾分に良い描写だ。@翌日昼。自分の要望を小声で撤回するミルカさま。一方、リリスちゃんはハンモックで優雅に寝ている。@持病の癪。海が割れてミルカおぼれて次回に続く。
ED::「ミルカ:松来未祐」。「ミルカ、葉月、どうなっちゃうの、どうなっちゃうの、ハラハラ」
作画監督坂井久太)おー。こういうキャラデザもかわいく描けるのはさすが。原画にも名前があります。
次回は南国島編の終わりと。むちむち初美の話。