S2GPうにフォント(@Sea-Moon)

夜を駆ける王子

「FONTS」のリンク先のフォルダアイコンから展開したところから得られる。
なかなか秀逸な出来である。手書きフォントとしてはかなり読みやすく、フォントの小さいWEBブラウザでの使用に耐える(ただしClearType必須)。うに対応とのことでUNICODE文字も多くサポートしており面白い。
なお、標準のままだと細すぎて読みづらいので、TTEditあたりで適当に字幅を太らせるとなお良いと思う。ウエイトで何種類かあるといいかもしれない。
追記::家の環境で確認したところ、特に字幅を太くしなくても問題なく見える。出先は液晶モニタ(15インチ)で家はCRT(17インチ)なので、環境による部分が大きいのかもしれぬ。