ふたつのスピカ#04「遠い日の記憶」

A::冒頭の「私の夢」は毎回やるのか? @作画がダメ‥‥っっ。近江さんが可愛くない。逆を云えば前回の近江さんはまともだった。正気を疑われるアスミくん。@就寝時間。髪を解いた近江さん。アスミは無愛想を“ピンコ”呼ばわりする。うわ作画があ。無愛想は浮田と名乗る。@前回の部屋番号の解題。なるほど。回想でのふたつのスピカの話。@朝ダ‥‥徹夜‥‥。良く喋る近江さん。
B::ドミノ並べまくる若者たち。@近江さんと無愛想による本格的抗争開始。と思ったらドミノがチャラに。ついでにプッツンしてしまたアスミくん。
(演出・作画監督:柳瀬雄之)作画低調っすねこのアニメ‥‥。原画の藤森雅也後藤真砂子ってのは冒頭の私の夢っぽいから、実質は柳瀬雄之と小岩正美の二人しかおらぬ。
アスミって聞くと、アスミックロボキッドを思い出すのはわたくしだけでしょうか。