#13

(やはりネタバレ要素を多く含むので色を変えておきます。けど、アンテナが持ってくとき全部見えちゃうような気がしてきた)


良く動く紙アクション、作画も上々。ハゲミネーターは強かった。@マー姉の悲愴な戦い。構造物レベルの破壊。@読仙社香港支部にはハゲミネーター以外エージェント居ないのか。@今回の作画はかなり良い。ハゲミネーターと丁々発止のマー姉ってばかなり強いのでは。@RocketDive. アニ坊の力のある良い作画。
@ジョーカーは何やら超コンピューターめいたものと対話している。@交渉決裂? ウェンディは色っぽくなったもンだ。@長女はジュニアに危機を救われる。@「あんた、あたしの本の何を読んでたの」#01の冒頭のあれ。@ねねねにメガネをつけてあげるアニ坊。いいシーンだ。
@やたらかっこいいハゲの紙刀。だが、マー姉の立ち回りとアンラッキーの前にハゲ退場。マー姉強え。三対一だと勝てないけどタイマンだと勝てるということは、他の二名は足手まといですか。@リーさんあえなく脱落。@読仙社ビルどころか香港水没。ここまで大規模にやるとは。@紙で舟が作れるのか。
ED::読子・リードマン三浦理恵子」どこにいた?
作画監督高橋裕一)上々。原画に細田直人竹内哲也、松原一之。
ED後に読子から電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!