バルねこフォース

途中で武装変更できたり機体変えられたりコンティニューやり放題だったり、サバイバルも幾分にユーザーフレンドリーになったものです。現在188面。186面あたりから厳しくなっており、狭っこいフィールドに敵がうじゃうじゃ配置されボコボコにされています。こちらも爆撃ミサイルを使って飛びつつ遠距離攻撃でいい加減にぼこぼこにします。
鳳凰落としを地上バリアにしようと試みたが、横から一発殴られて終わった。ヤハリダメカ。武幻剛乱舞は乱戦でも強いが全部出すまで終われず、終わった後に隙がでかく、更に最後の一発当てないとFC回復にならないのでヤハリダメダ。コンボに組み込むこと度外視しても、やはりジェノサイドショットガンが強かった。正面に強いこれがないとスプレッドパンチからのお手軽FC回復が出来ぬ。
201面まで到達。何面か毎にいろんな人に描かせたCGが出てくるのだが、滝美梨香のそれが群を抜いて破廉恥なので驚かされた。他人のキャラ描くのにも容赦なし!である。さっすがジェリーフィッシュのカシラつとめてるだけのことはある。