東方夢想伝

18面(Extra)まで越す。17面以降、ボスの強まりかたが強烈である。100%回避掛けないと反撃で死ぬ。18面では狐狗狸さんもらう前に袋叩きにしてしまいスペルカードボーナス取れなかった。迂闊。
17面の反魂蝶とか、元ネタの消化の仕方が巧いと感心させられる。味方に付いた幽々子ちゃんの重戦車めいた働きが素敵だ。扇の部分にも当たり判定があるのか。当たり判定と云えば、レティのユニットサイズが一人だけデカイのは「おっきな雪使いレティ(@飲む香味酢)」だからなのでしょうか。そうなのかー?
なぎさに霊夢をハイパーする方向で話を進めたので、レミリア霊夢が最前線でいちゃいちゃしており(しかも強い)微笑ましい。魔理沙パチュリーは標準でいちゃいちゃしてるし。大変よろしいのではないでしょうか。