#12「ガルガンチュア」

A::無理もないが口論する葉月とガル彦。「憎しみあうのはもう止めて、緑の鐘を鳴らすのだ」(意訳)と主張する初美。@帽子委譲。ここにリリスちゃんの無職が決定する。@ガル彦は化狐につつかれる。@そして昔のひまわり世界にショバ変えして若返る。ガル彦の歪んだ性根は根本治療。@今回は基本的に作画は悪くないンだけど目のバランスがおかしいところがちらほら。作監の癖か。
@久々に登場えろリツコさん。更生したガル彦になんとなく救われる。
B::一方、葉月と初美も接触。初美をぎゅーする葉月。唐突に発光脱衣するイヴ。@「初美を殺してボクも死ぬ!」とのび太めいた雄叫びをあげる葉月。@葉月さんガッと絞首、殺人未遂に終わる。抜刀すれば一発だったのに。@職業名ヤミはいわゆるリリスちゃん衣装となる。
@布団の中で泣き濡れるリリスちゃんかわいい。そこにイヴ登場、リリスお姉ちゃんとずっと一緒にいるとノベる。しかしあらゆる方面に於いてイヴはモテモテだ。@アーヤの尻に槍を突き刺す玉藻の前。えろ狐の前にアーヤくん、貞操の危機である。
ED::「楽しかった旅、もうこれで‥‥。しみじみ」
作画監督:堀越久美子)なるほど。原画に徳田夢ノ介、堀越久美子、清水博明がいる。