TalesWeaver Korean Test Server ver2.31

v2.30 -> v2.31で591MBのクライアントゲットし直しか(ダウンロードページ)。どおりでパッチが当たらないわけだぜ‥‥。上等だ!
つーわけで日本オープンテストも始まらないので韓国テストサーバでちと遊び中。全然ログインできねー(日中のログインは絶望的)。繋がったと思ったらクライアントが即落ちるー。どうもわたくしの環境では気象効果がonになっているとアカンようだ。まさにブービートラップ
ゲゲル中で使われているハングルは当然ながらまるで読めないので、ほとんど全ての情報についてにせたれに頼っている状況。ついでにハングルで話しかけられてもさっぱり分かンないぜ。
TWのBGMは一曲の長さが短い(だいたい一分半〜二分)のでループすると違和感があるんじゃないかなーとなんとなく思っていたのですが、フィールドの固定曲が一つだけと云うわけではなく複数の曲が割り当てられており、これがEarCatcherを挟んで切り替わっていくという仕組みなので工夫されてると思た。