TalesWeaver@韓テストサーバ

平成

(最近はこのゲゲルを社会人にあるまじき非常識な節度をもって遊んでいるので、ログインに成功した場合更新されません)
このゲゲル、やたら金欠なのは金がたまらないのが問題ではなく、ごく序盤以降の店売り装備の価格がやたら高いのに原因があると気付く。ながながとゴム叩いてやっと10k程度なのに、今のレベルで装備できる武器が220kってのはどういう値段よ(鎧は115k)。露天商で売ってるレアの方が安いんだよもん。良心的な中古露天商を見つけないと装備の向上は望むべくもない。
Lv24青イスピン。亀仙流に入門したので少し強くなりました。見栄えがヘボいのが最大の難点だが。どうせ緑色のもの背負うんだったら全身緑色にすればよかった。なぎさに、右に見えている偽トトロは見かけよりも固く、今使っている硝子の剣だとすぐぶっ壊れるので闘えません。ヘボい。余談だが、偽トトロを殺すと落とすアイテムが「豚のしっぽ」なのが切ない。飛べない豚は偽トトロですか。