TalesWeaver@Korean Test

今日はログインゲーに勝てる気がしないので更新(酷い)。
前回金がたまらねーと嘆いていましたが、これはおおむね解決。廃人たちがレアアイテム目当てにハニーベアという生き物を激しい勢いで虐殺しているのですが、奴らはこれのドロップアイテムを拾わないので一面肉だらけ。この肉を拾って売ることによりかなり財政が潤いますた。なンか釈然としないが、そンなもンだろう。おかげさまで、そこそこの鎧と、そこそこの盾と、そこそこの剣を買えました。
そして海です魚介類のみなさんと戯れています。ここに来てBGMは「17. Fortune Message」であります。うへー、かっくいいー。ノリノリの曲に合わせて虐殺です。てかこの曲作った人偉い。麿が褒めて遣わすよ。