TalesWeaver@KoreanTestServer

このゲゲルのログインゲーであるところの何遍もログインリトライを繰り返す挙動は、古のパピコン逓信で何回もリダイアルするようすに似ていると中尉に指摘されたので、納得した。
イスピン子はLv42になったのでそこらの露店からより上等な鉈を購入(300K, STAB57)。これまで使っていたのがSTAB50の鉈だったので、あまり変化が無かった。
レベルがそこそこ上がったので他のプレイヤーの姿を狩場でも見かけるようになった。最初の頃に人がいねえなあと思ったのは、今更最初から開始する初心者プレイヤーがいないということだった也。よくネトゲーの話で「外人はマナーが悪い」だのなんだの聞きますが、このゲゲルも前やってたHELBREATHもそうだけど、たいていのユーザは獲物かぶらないようにしてるし、かぶっても譲り合うし、へこへこ頑張ってると通りすがりのティチエルにヒールとバリアもらったり、要は別段悪くもないと云うのがわたくしの実感であります。