TalesWeaver@KoreanTestserver

傾き帽子を拾いました(fig.1)(基本的にレア運はないのですが、帽子については良く拾えるようです)。くどいようですが、ベレー帽の上から更に帽子をのせているイスピン子さんは素敵です。見栄えはお茶目な帽子ですが性能がそこそこ良いので、これを常用することに決定。ところで「←横空出世→」とは何じゃろうか。と思ったら中国?の映画のタイトル?らしい。
春の洞窟に行きました。BGMが「Dawn」なので驚きました。こんなムードたっぷりの洞窟の曲は古今例を見ない。とてもエイリアンめいた敵対生物とどつきあうようなステージの曲とは思えませぬ(fig.2, 3)。
週末のカウルワープポイント。真ん中にいる緑のが当イスピン子さんであります。緑のイスピン子は他に見たことありませぬ。週末だらだらやっていたので、イスピン子さんは現在Lv52になりました。Lv上がったためか良く話しかけられるようになりました。が、ハングル読めないのは相変わらずであります。なお余談ですが、ドイツ風?バイト女子のスカートをたくし上げてお辞儀する仕草は破廉恥であります。