TalesWeaver@Korean test server

日本でもオープンβテストが無事開始されたようですが、わたくしは相変わらず韓国鯖でログインゲーです。海外は恐くない。だって、俺はスタンダードな人間だから(押尾語録より)。ところで、恐ろしい話を耳にしました。なんでも韓国テストサーバーは取得経験値が二倍の設定になっているそうな。ということは日本サーバでは同じ事やっても経験値が半分‥‥そりゃ幾分にマゾゲーだよもん ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
地下の街アドセルにやってきました(fig.1)。グラフィックが壮絶。このゲゲル、2Dだけど書き込みは幾分に美しうございます。BGMは「Hotel Inside」で雰囲気にぴったし。なお、道中にいる奴らは強いのでひたすらランニングです。特にB3Fは一撃死があるだけにデンジャラス。また、この街のワープゲートはここに来ることは出来ても出ていくことが出来ないので、飛び先を任意に指定できるアイテムを持ってこないと、再度混乱の洞窟B1F-B3Fを疾走する羽目になります。死ぬ。
ついでに亀仙流を脱退しました。さらば甲羅よ。亀仙流に合わせて服の色を緑に変えたわけですが、慣れたので脱退後もこのままにします。今背負っているのはサンタ袋で、これまた微妙な外観であります(fig.2)。更に露店で変態仮面購入。以前入手した焼き栗帽子と合わせると、訳分からない外観となります(fig.3)。
イスピン子さんは現在Lv59くらい。