TalesWeaver@Japan OpenBetatest

イスピン子23歳。早くもレベルの和了が悪くなってきた。さすが取得経験点が韓テストサーバの1/2だけのことはある。うはwwwwww超マゾゲwwwwwww。
極度の貧窮状態を露店でタコの足を売ってしのいだタコ(゚Д゚)ハゼイスピン子さんは、露店でようやく見つけたまともな武器を購入。これで久々に攻撃面が強化されたのだが、でもまた良い鎧買ったら破産コースである。
(貧乏なのに)イスピン子さんの全部位の染色が完了。うはwwwwwwwうちのピン子さん超かわええwwwwwwwおkkkkkwwwwwwとか思いつつ遊んでいます。ダメプレイ。
参考:内藤スレSS(ShortStory倉庫)。何でもFF11とかRO?やってる人はゲゲル中でみんなこんな感じで喋ってるらしい(偏見)。最近のネトゲーはサバイぜ。しばしば語尾に付けられている「wwっうぇw」の意味が良く分からぬ。余談ですが、わたくしの環境だとTW内で日本語でしゃべろうとするとアプリが死ぬので、外人のフリしています。日本語の通じる相手に外人のフリして対応することこそ、ネトゲーの醍醐味。