TalesWeaver@Japan Openbeta

イスピン子24歳。剣と鎧と鞄と靴を買ったら素寒貧になりました。盾は海アヒルが落としました。
STAB=HACK-DEXwwww俺TUEEEEwww
うそ。おおよそ防御に力をさいていないので被弾率高すぎ&被ダメでかすぎ。

  • 頭髪:オリーブ
  • 腕:ダークセピア
  • 帽子:草色
  • アンダーウエア:薄い黄銅色

ナチュラルな配色とつやつや感を出すことにしました(参考:きゃら染色シミュレータ)。ピン子の服の縁の色は黄色で固定なので、これを処理したかったのもあります。どこ行ってもつやつやなので悪くないです。髪の毛はしばらく黒のまま(標準色)だったんだけど、オリーブに染色したらずいぶんと印象が変わり、つやつや感が増してモア・ベターとなった。