TalesWeaver

このゲゲルで最もスリリングなのは、道具の受け渡しのために(このゲゲルでは同一アカウントでも別キャラで倉庫を共有できない)1stキャラのアイテムを物陰の地面にドロップ直後ログアウトして、2ndキャラでログインして拾うまでの間だと思う。1stログアウトから2ndログインまでにそれなりに時間がかかるために、幾分にスリリングな時間が持続する。この緊迫感はちょっと他では味わえない。かつて一度、2ndキャラがログイン時に見知らぬルシアンがこっちに接近しつつあるトキがあって幾分に亜空・行く・エクサイト!した。もし回避の指輪(AGI4)とか犬耳(1-1-1-3)とかテコンド服(テコンV)とか持っていかれた日には、ショックでTWを止めてしまいそうです。むしろそれがわたくしのためになりますか。
撲殺31歳。亀退治メンバー募集の看板出してナヤさんが声かけてきたので駄目もとで二人で戦闘開始。相手は死んでしまたが自分だけ生き延びてしまた。ふがいない。リザレクション何回か唱えたけど、詠唱長いので完璧に潰された。相手の人には悪いことしてしまった。亀は固い(LV28武器でないとダメージ通らない&武器が壊れます)うえ物理攻撃、スタン攻撃、魔法攻撃あたりを使ってくるので、低レベルだと強敵である。亀のくせに。
取得レア:

  • 青い薔薇
  • 黒真珠
  • 黒真珠

なんやねん。これは。