TalesWeaver

撲殺38歳。こやつは白系統の配色なので調理帽がよく似合う。そういや遊んでいる画面サイズを1024x768にしました。視界が広くなってベネ。かなり重くなるかと思いきや、普通の状態ではあまり変化がなかった。あと、ゲゲル標準のスクリーンキャプチャの画質が結構落ちてる。
メリッサのMRアップクエストやったら1しか上がらなかった‥‥。と嘆きのポエムを綴っていたところ、DEF12-MR19-0-AGI2のハーフアーマーが300Kで売っているのを発見。超特急で銀行まで走り金を下ろし、超特急で露店まで急行し、無事確保。かつてない利益含み取引となった(市場価値はおそらく2M以上)。
取得レアアイテム:

  • ウィザードローブ
  • ラルヴァの目玉
  • ダマスカス

やってる時間の割りにはあまり出ていない。
モーニングスターが全然露店に出ていない。このまま行くと入手できないままLv42になって紅蓮のメイスを使うことになりそう。