TalesWeaver

イスピン子61歳。偽菊一文字って‥‥これ木刀YO!
犬耳付けたイスピン子に鈴が幾分に似合うことを発見。こいつはノーベル賞間違いないよ。鈴は合成で自作した4-2-4の最高品。でもコスプレ用。
混乱5F, 6Fは疲れるので海底洞窟でビズ丸殺し。ゴーレムコマンドみたいにうじゃうじゃ出るわけでもなく、サイモンみたいにクリティカルの麻痺が無いぶん、比較的まったりと狩りできる。通常アイテムを落とす確率が低く大ポット飲みまくると赤字だけど、こまめに治癒術使えば黒字になりそう。このセコさもイスピン流と前向きに考えたい。一匹あたりの取得経験値は120くらい。
撲殺はLv42。結局モーニングスター買う機会もなく紅蓮のメイス装備となった。いっときは良くみかけたのに、必要なときさっぱり見かけなくなったのは何故。PKゾーンのシクルもたくさん叩いたのだが何も落としゃしねえ。
取得レア:

  • 黒真珠

一日中やっててこれだけ。なんつーかもーダメ。