TalesWeaver

撲殺52歳、未だに打撃系先行。

Lv52 15-46-1-54-2-44-20

5-1-2のベレー帽を1.5Mで購入したので、攻撃面が更に強まった。そして、より貧しくなった。紅蓮メイスはキニングキット二回使って+3+3で斬突合計105。ただし硬度30なので超脆い。
混乱B3Fに行ってみるも、このDEXではサイモンに命中が悪すぎる(二三割?)。ムスケルは電気かければ余裕だけど、なんだかんだ行って被ダメが1000くらい累積するので、回復がワイドヒール(600-700回復)だと辛くなってきた。二回かけるのめんどいし、時間かかるし。リカバリィの高レベル取れば1000くらいは回復するみたいなので、いよいよ白魔法先行にすべきかもしれぬ。
取得レアアイテム

  • ムスチャパの手袋
  • 白熱槍
  • ナイトシールド(2-2-15-4)
  • サイドワインダー
  • 古いメイス

スキアからレア出たのは韓国テストサーバー、1stイスピン含めて初めてだ。