TalesWeaver

イスピン子は69歳。武器が変わり(龍牙剣)攻撃力が上がったのと頭装備の攻撃強化(ピエロ帽子)のため、いろんな敵がサクサク狩れるようになった。ので、レベル上げも苦でなくなった。アイテムドロップ三倍なのでポット飲み捲っても黒字確定だし。
撲殺は64歳。がんがってレベル上げてやっと使えるようになったLv62武器パニシュメントが幾分にファンシーな形状をしており、かつ合成にある程度成功し攻撃力が強まった(斬突計113)。武器ディレイが105%から100%になり、いささか挙動が軽くなったのも大きい。
前回からの取得レア:

  • を列挙しようと思ってたのですが中止。

気分転換に囁きの海岸2で、うじゃうじゃ涌いてて放置される敵を片っ端から撲殺したところ、Lv24武器のレアがうじゃうじゃ出てビビッた。いちいち書き留めていられないほど出ており上記企画は中止。全部店売りしても余裕で1M越えた。
んで、露店にて14.5Mで売ってたウイングシューズ(物防1-回避1)を衝動買い。素寒貧。マジでお薦め。体感でジョギングシューズと変わらないと云う意見もあるようですが、テチの足回りに特有のもっさり感が払拭され幾分に快適。走り出したときの立ち上がりの加速もいい。これは良い買い物だった。本気で貧乏になったけど。