TalesWeaver


イスピン子81歳
。ウイングクリスタル100倍とかいう無茶な企画が始まっているので、レベル上げを中断しクライデンセルバス2まで試しに叩きに行く。テチやボリのような有効な範囲技はないが、カウンタースピアがちょっと範囲っぽいのを利用していきたい。
取得レアアイテム:

  • ウイングシューズ(DEF2-敏2)
  • ウイングシューズ(DEF1-AGI2)
  • ウイングシューズ(DEF1)
  • ルビー
  • クリスタル
  • ウイングシューズ(DEF1-敏1)

出ることは出るが微妙な補正しか出ない。2-2-2を二足そろえるのはしんどそうなので、適当な値段で売りさばいて買った方が早そう。
さっさと撲殺をメテオさんにジョブチェンジして、「いいのかい?俺は人が居ようが居まいが構わずメテオをホイホイ撃っちまうテチなんだぜ?」作戦の方がさっさと儲かりそうな気がする。