TalesWeaver

イスピン子86歳。デスペナ無しを利用した水晶洞窟でのCS連打乱獲が異常にウマイことを発見す。かつて無いほどの経験値の上がりようである。失敗して死んでもすぐ戻れるし。
撲殺76歳。氷メテオさんにジョブチェンジですよ。ついでに色も変えてみた。黒テチの燃費の悪さはとんでもないものがある。体力指輪つけててもMAXHP2000くらいしかないし。いろんないみでヤック!である。
なぎさに、このスクリーンショットのように画面内にウイングクリスタルがいっぱい滞空している状態を「メテオタイム」と云います(わたしが)。一回のメテオタイムでだいたい25個くらい撃墜できるので、約 23x25 = 575 経験値が上がります。常時こういうマップがあったらかなりウマイ予感。ただし取得経験値のログが猛烈な勢いで流れていくので、チームに入った状態だとレアがいつ入手出来たのかさっぱりわかりませぬ。
取得レアアイテム:

  • ボルケイトス
  • ゴーストローブ
  • クリスタル
  • ウイングシューズ(DEF1-敏1)
  • ウイングシューズ(DEF1-敏2-AGI2)
  • クリスタル
  • ウイングシューズ(DEF1)
  • クリスタル
  • ウイングシューズ(DEF2-AGI2)
  • クリスタル
  • ルビー
  • ウイングシューズ(DEF1-敏2-AGI2)
  • ルビー

メテオ乱獲してるので羽靴が良く出る。が、2-2-2とかの良補正は出ないのう。