TalesWeaver

mjq2004-06-13

撲殺86歳。遂に1stのイスピン子に並んだ。
相変わらず氷メテオで爆撃しているが、これ経験値かなり良いような気がしてならない。一回爆撃するだけで良いときは400(゚Д゚)ウマーくらい経験値もらえるし。索敵(羽クリスタル密集地帯探す)→爆撃のプロセスが他の狩り場とは違った感覚があり、つい延々と爆撃し続けてしまう。うじゃうじゃ密集している羽クリスタルが爆撃で一掃されるのは幾分に爽快だ。ついカッとなってやった。そんなこんなでだらだら爆撃したり他の狩り場行ったりしてるうちにレベルが上がって行く。が、ランダム上昇のDEXは全然上がらない。サバイ。
取得レアアイテム:

  • ミラージュスーツ
  • ウイングシューズ(2-0-2)
  • ウイングシューズ(2-0-2)
  • ウイングシューズ(2-0-2)
  • ウイングシューズ(2-0-1)
  • クリスタルx5
  • ルビーx7
  • ウイングシューズ(1-0-0)
  • ウイングシューズ(2-2-1)
  • ウイングシューズ(2-2-0)
  • ウイングシューズ(2-2-0)
  • ウイングシューズ(1-1-0)
  • ウイングシューズ(2-2-1)
  • ウイングシューズ(2-2-2)
  • くるくる眼鏡(1-3)
  • ウイングシューズ(1-2-1)
  • ウイングシューズ(1-1-1)
  • ミラージュスーツ
  • 最上級ホプロンシールド

後半:

  • クリスタルx7
  • ルビーx7
  • ウイングシューズ(2-2-2)
  • ウイングシューズ(1-2-2)
  • ウイングシューズ(1-1-2)
  • ウイングシューズ(1-1-0)
  • ウイングシューズ(1-1-2)
  • ウイングシューズ(1-2-2)
  • くるくる眼鏡(1-4)
  • くるくる眼鏡(1-3)
  • ウイングシューズ(2-1-2)
  • ウイングシューズ(1-1-0)
  • ウイングシューズ(2-2-0)
  • ウイングシューズ(1-1-0)
  • ウイングシューズ(1-0-0)
  • 最上級ベルモア

このほか書いていないが家鴨とか緑ゼリッピから出る弱い武具がたくさん。チームメンバーに「出しすぎ」と云われたがごもっともだと思う。2-2-2の靴が二つ(累計三つ目)出たのでとりあえずミッションコンプリートだが、爆撃ウマイので100倍期間中は続けそうな予感。出たもの店売りしたり露店売りしてる間に、かつてない勢いで金がたまって行く。
最上級ベルモアは赤熊から出た久々のレア。しかし突56。死。