ブしゅン☆ ブしゅン☆ ブしゅン☆

マリック

(゚Д゚≡゚д゚)俺様しかいないな。

587 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/07/26 23:01 id:ZVRXjkiK
    おれは普段『w』は使わないんだが
    おまいら『w』をなめちゃいかんよ。
    これはおれがTW始めたばかりの頃の話。

    1人のティチとPT組んで一日でイロイロな所に行った。
    その人はおれからしたら丁寧すぎるぐらいの口調でとても感じのいい人だった。
    そして、狩りが終わってライディアで雑談してた時の事。
    うる覚えだが確か墓の話をしてた。
    おれ「やっぱ簡単には高順位とれないみたいですね」
    ティチ「そうなんですか…でも羽かわいいですよねー。」
    おれ「ですねぇ」
    何の脈絡もなく
    ティチ「やめろよw勃つじゃねーかww」
    ティチ「誤爆です^^;」
    おれしばし( ゜д゜)ポカーン
    やっと返せた言葉『w』

    あの時ほど『w』が便利な言葉だと思った事はなかった。

ダルシムはおかしい。
使役の助動詞「シム」は、四段・ラ変・ナ変の未然形に接続する(いわゆる「白波(四・ラ・ナ・未)の接続)。ところが、四段、ラ変、ナ変は、未然形がア段で終わる(「書かしむ」「あらしむ」「死なしむ」みたいに)。
だから「だらしむ」とはなっても、「だるしむ」とはならない。

   〃〃∩  _, ,_      
     ⊂⌒( `Д´)  ミラティチのうすい本ー !
       `ヽ_つ ⊂ノ          
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩   買ってきてくれなきゃヤダー !
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´)  買ってきてよぅ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  ミラティチ・・べたべた・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

         -、            ,.-、
        ./  .\          /  ヽ
       /    ;ゝ--──-- 、._/    .|
       /,.-‐''"´          \   |
     /                ヽ、 |
    /  /                ヽ|
     l       (_人__ノ         \   l 
    .|  *    |   /            | 
     l        ヽ_/         *  l
    ` 、                    /
      `ー 、__              /
          `'''ー‐‐──‐┬‐‐'''""
           /      |
           /        |