TalesWeaver

鉱山の秘密ドンジョンでグラムゾン狩りしました。こいつは体力が10億あると云われるアホ敵であります(こっちの通常攻撃一回で600くらい減ります)。攻撃力命中とも馬鹿馬鹿しく、16000overが必中です。死にます。これを倒すのは常人には不可能であります。
それをクラブの廃人戦闘員三名が七時間くらい延々と叩き続け、さまざまなハプニングがあったものの乗り切り(あんまり死人が多いとレベルアップしてしまい体力が全快してしまう)、無事ぬっ殺すことに成功しました。わたしは支援、蘇生担当でしたが楽しかったなり。しかし取得経験値なしってなんだよオイ。グラムゾン戦勝利寸前。この後、ぬっ殺すやいなや新しいグラムゾンが左の方に涌き、見物客の多くが即死した。
このゲゲルのラスボス(誤解)を始末し、切りがいいのでわたしも半分休止状態にします。音楽は最高、ゲゲル内容も悪くないと思いますが、管理会社が糞なので台無しでした。残念。
chap5テチこのテチはかわいいのう。テチはミラねーさんに対するラブっぷりを隠そうともしないぜ。ストーリの続きは気になるところだけど、お金払ってまでやるかというと微妙。