「天上天下」OP

いまごろになってようやく見る機会を得たのですが、21世紀にもなってボンバヘッかよお前ら‥‥。他の子は我慢できるの? 特に川瀬敏文

    ボ ン バ ヘ ェ !
            へノ
   o    o     /           o
  オ   オ    ●     ォ゚   オ
           /  \

中尉の秘密日記から抜粋

ちなみに、ぼんばへっ!はOP演出のりんたろうが作品に合うだろうとチョイスしたらしい。あんまりだ!(アオーサー!)このOP、宗一郎の顔が濃すぎるのも気になるのですが、最後の音にあわせて真夜が動く所は致命的にダメなんじゃないのかりんたろう。ボーリングやってるあたりの動きの合わせ方、歌詞も含めて訳がわかりません。(オイエー!)

サ‥‥「サバイ」よ、りんたろう! てか川瀬敏文は無罪だったのか。バカにして悪かった。てかなんでボーリングなんだかそもそも分からないよな。お話に関係あるんでしょうか?