サモンナイト クラフトソード物語2

mjq2004-08-23

開始。一発目は意表を突いて機属性を選ぶのさ。このロボが見かけによらずおばかであり、キレやすい若者であった。サモ2のレオルドみたいなやつだと思ってたのに。虚を突かれた。
前作よりも難易度はだいぶ上がっており、序盤の序盤なのに簡単に死ねる。また、なんとか洞窟に行くまで敵を殺しても殺しても経験値1しか入らないので切なくなる。またゆずるさんも指摘していたが、拠点になる主人公の家から街の出口まで結構な距離があり、往復するときなどまんどくさい。あーもう町中からワープさせてくださいと云った趣である。
まだ開始したばかりなので、噂のリンリお姉さんはあまり活躍しておらぬ。
あ、使っているキャラはもちろんエアであります。武器は槍とナックルをメインにしようかと思案中。