クラフトソード物語2

Lv20くらいで機械迷宮あたり。取得経験値激減と敵強すぎは序盤の序盤だけだったようで、その後は武器強化と順当なレベルアップでだいぶ楽になった。一番最初が一番きついってのはどうなのよ(今後また辛くなるかもしれないが)。
今は槍、ナックル、ドリルを育てている。離れているときは普通に、密着及び背後でも↑攻撃で複数の敵に命中する槍はやはり強いように思う。特に↑攻撃の出の速さと隙の無さはかなり使える。うさぎ突進もガード直後↑攻撃で背中でヒットするのはありがたい。逆にドリルがいまいち使いづらい気がする。単発攻撃は強いけどナックルほど踏み込みが速くないので、間合いを詰めるまで何だか辛い。↓攻撃は複数の敵に当たるようになって便利だけど、出が遅いので潰されまくり切ない。そこそこ強いジャンプ攻撃をメインにするべきなのか。いっそ斧あたりに転向するか。ナックルはアッパーからの連打が出来なくなってるので前作より弱くなったけど、それでもぼこぼこぼこダウン攻撃はお手軽に強いぜ。↓ためアッパーは使い道不明。コンボに組み込めるのだろうか。
主人公女子にやたら接吻をねだるリンリお姉さんはなかなかよろしいです。挙動不審だけど。