クラフトソード物語2

海編。思わずピッチ!!!!!!!!!!と叫びたくなる人魚さんが美的であった。樽だの草だのを destroy them all しているつもりなのだが、ジジイが褒美をくれない。機械迷宮でも貰えなかったけど、何か見逃しているのか。イベントでのキャラクターの会話は幾分に面白い。
あー電池ランプが赤くなってるぜ?うわ消えた攻撃を喰らって思い出したのだが、クラフトソード1のときはプレイ中断(その場セーブ、その場再開)が出来てなかったっけ。今回は思い出日記使えよってことなのか。携帯ゲゲル機の仕様としては不便になったと思われる。
斧ちょっと使ってみたけど、ジャンプ斧の使いづらさは異常。