クラフトソード物語2

一回目クリア。Lv52、33時間。無駄にレベル上がってるだけあってラスボスも大した障害にあらず。リンリさんEDであるが、お礼のキスもしてくれないので不服である。リンリさんはシナリオ全編通して優しいお姉さんという感じだがそれ以上でもそれ以下でもないってところなので、女子べたべた観点からすると物足りない印象、イナメナイ。
他のキャラで印象的だったのはガブリーダー。ガブリーダーの不意打ち命っぷりはもはや笑いの域に達している。ぶらっと出てきたてきとーキャラかと思いきや最後の方では大活躍のトウメイさんもなかなかイカス。
越したとはいえ秘伝も召喚獣もガラガラで潜るところも追加されてやることたくさんあるので、まるで終わった気がしない。いつ二回目開始しようか。