東方永夜抄

そうだまやき、お前のようなシューティング・ザコ・プレイヤーが最初からNormalで挑むのが愚かなこと。器を知れ! とヘビィD!が夢枕で囁いたので、おとなしくEasyで遊んでみる。チームはもちろんスポーツチーム(霊夢紫)で。
さすがにEasyは温いぜ‥‥、と遊んでいたらイターーッッ!(治外法権麻雀の西郷の顔で) 「コンティニュー0、ミス5、ボム11」で和了。Easyずいぶん温くなった。妖妖夢よりも数段温いと思われる。これでスペルカード練習が出来るようになったので先程死んだばかりの「蓬莱の薬」に挑戦。死にまくる。11回目でやっと一個。弱。
本編はやはり制服うさこが何故か可愛い上にエロい。名前はウドンゲとか(意味は分かるが)ごつい名前でどうかとも思うが。
二回目で6Bクリア(コンティニュー0, ミス2, ボム4)。最後のラッシュ全部失敗したぜ!(よく越せたな)