東方永夜抄

Easy魔理沙アリスで6A, 6B越す(C0, M3, B2)。魔理沙の連射打ち込みで刻符をぷちぷち回収する感覚がイイね。Easyだったら魔理沙の速さでも敵弾そこそこ潜れるし。妖夢よりも射角広いから楽である。アリスの出番があまりなかた。
サターンパッドで遊んでるンだけど、一回下に下がったらボタン話した後も入りっぱなしになって死んだ。前にもあったような気がするが、デヴァイス依存の不都合だろうか?
LastWordが二つ出てるけど、取れる気配すらないぜ。
Easy紅魔境チームで6A,6B越す(C0, M9, B6)。最低の出来だがギリギリ。このチーム、咲夜んの性能が微妙すぎてかなり辛い。レミリアで押すべきなのだろうか。これでEasyだけど4チーム6B越したのでバラで使えるようになっちょうぞ。
Easy幽々子で6B越す(C0,M7,B5)。単騎プレイだと人率-20%しか行かない→打ち込み刻符が入らNEEEEEEEので面のノルマに到達しない→面クリアランク乙になてしまうのが辛いところ。時間がどんどん過ぎてしまう。Easyでこれだと、Normal以降更に悲惨なことになりそうだが‥‥。
Easy妖夢で6A越す(C0,M3,B8)。なんとなく辛そうなイメージがあったが、人率妖率ともに-50%,50%まで振れるので、どちらの利点も併せ持つ。打ち込み点も掠り点も使えるので思いの外使いやすかった。また、単騎の場合低速モードで半魂の攻撃方向がロックされるようになるので、これまたかなり便利。正面火力TWEEEEEEEEEE。制作者に愛されてるキャラですか。