峰不二子の服がビリビリっと破られる

お詫びとお願い

id:izumick卿のポエムが素晴らしかったので無断転載する。

デカスロン シスプリ プリメ4、牌ちゃま、牌たん、パイィ、牌殿、お牌さま、パイパイ、牌くん、オッパイ、白雪のデスノートでぃすの

メモ:http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/npb/1096342267/

  • 飲茶本. やむちゃーん! や、やーっ、ヤムムーッ!! ヤムーッ!!
792 :名無しさん@お金いっぱい。 :04/09/29 10:21:30 id:xcUPBoFc
    特筆すべきは株主の盛り上がりで、仕手株の株価が上がるたびに
    「ともえ! ともえ、ともえ、ともえーっ!!」などの歓声が上がっていた。
    しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの銘柄を叫んでいた株主たちも、
    「にちもーう! に、にーっ、ニィィーッ!! ニィーッ!!」や
    「やむちゃー! やむちゃやむちゃやむちゃ! アーッ!! ああーっ!!」と
    本能の趣くままに声を上げ始める。かと思えばライブチャートで、仕手株の
    株価の乱高下に合わせて一糸乱れぬ振りを展開。押しと引きを上手に使い分ける、
    仕手株慣れした株主たちの姿が印象的だった。