働いてても有給取れないと負けかなと思ってる

悪魔将軍

ちなみに5順目、親に間3ソーで面前緑一色を振った時は、「お前はアカギかよ!」 と思った。客は素で、メンホン・イーペーコー。親満!とかほざいてたが(w 「○○さん。それ緑一色ですよ。」という俺がせつなく、「俺は鈴木かよ!」 ともオモタ。

いろんな意味でレベル高い卓だぜ。

H「ダイエー産業再生機構の支援要請を受けたな。それによりメガバンクが堅調だった。」
K「ああ。ダイエーも頑張ったんだけどな。無理矢理追い込まれたようだ。仕方ないか・・。血税を使ってダイエーは切り売りされる事になるわな。そこで出てくるのがやはり外資だ。外資投資ファンドウォルマートが安い買い物をすることになるだろう。」
H「結局儲けるのは外国人かよ。全ては銀行が悪いんだろ。回収不可能な程の融資をし、ダイエーをここまで追い込んだのは銀行だ。」
K「そうだな。ダイエーを潰したら銀行も潰れてしまう可能性があるからな。悪いのは銀行なのに、銀行を救うためにダイエーが解体される。おかしな話だ。恐らく大人数のリストラが実施されるだろう。結局被害を被るのは我々国民だ。」