Planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

Key(涼元悠一)とこつえーの謎コラボレーション。ロゴのフォントはみかちゃんフォント

●それでもって涼元本人はと言えば…SF短編が書きたくなっています。我ながらわかりやすい奴。半年ほど前に、『プラネタリウムにひとりで住んでいる女の子』というヴィジョンが思い浮かび、頭の中でアイディアを転がしていたのですが、10日ほど前にいきなりどんな話なのかがスコーンと見えました。もっとも、ヒロインは既に『女の子』ではなくなってますが。おまけに、なんとなく意識しているSF短編といえば、『冷たい方程式』(4)だったり。どうなることやら…

ひとつお知らせというかお詫びを。 現在個人的に手がけていた短編小説が、訳あってしばらく公開できそうもないことになってしまいました。期待してくださっていた方々、本当に申し訳ないです。件の作品に関しては、おそらくは別の形で日の目を見ることになると思います。 なんだか煮え切らない書き方ですみません。今はこれが精一杯ということで。

壁紙その1, その2。いずれもKeyのロゴが極端に小さい&目立たないのは何故だ。
追記::「何故こつえーか」について、いたるはメカを描けないからと云うこちらの記述を読んで激しく笑ってしまた。