#04「待ち人現れり」

アバンタイトルのこれは毎回やるのかのう。(σ・ω・)σ☆━━━ビビッ!ビビッ! (σ・ω・)σ☆━━━ビビッ!ビビッ! ヤンヤンヤンヤン! そういやシリーズ構成、脚本やってる影山楙倫=杜野幼青らしいですな。どうでもいい豆知識であります。
A::今回も苛烈な作画である。少し持ち直したかと思ったらギャグ顔がスゴいことになっている。遠景で激しく寸詰まりになってみたり、大丈夫かよこいつら‥‥。@(医大生?の)彼氏とうまくいかないたまきは水泳部の紫髪を召喚する。君らはそのままくっついてしまえばいい。@昔の映画に転校生を見つける黒髪とめがね先生。
B::すごい格好で登場する黒髪。@思わせぶりに登場転校生。を尾行しているめがね先生と赤髪。@作画おおむね酷いがたまにマシになる。@転校生のアウトスキル炸裂。タイムストップなのか。またしてもカラテカと主人公がべたべたする。ホモアニメだったのか。
作画監督:草刈大介)国産でもこれでは‥‥。次回も作画酷そう。