#05「夜闇を越えて」

ソウマロボも剣装備してたのか。吹っ飛ぶ姫子さん。♪遥かにそっと蠢くブナピーカットの記憶にー。まぼろ椎茸ー。
A::これまで出てこれなかった鬱憤をはらすべく喋くりまくるソウマ兄ことツバサさん。ぶっ倒れている姫子を車で回収する千歌音。@マクー空間でくつろぐ皆さん。「ボーイズラブ」お、お前が云っちゃっていいのか。
@お嬢邸。メソメソして千歌音に泣きつく姫子。頭なでなでしても抵抗なし。髪のトラウマは前回の決心で解消したのだろうか。しがみつかれて嬉しそうな千歌音ちゃん。@葛藤しつつ姫子の寝込みを襲うぞ千歌音ちゃん。髪掻き上げて今まさに接吻の瞬間。と、いいところでメイドの邪魔が。邪魔された直後の千歌音ちゃんの表情が超怖い。
B::お嬢邸は男子禁制である。夜中訪問してくる非常識とさっきの邪魔されたのと積もる恨みで千歌音ちゃんはソウマを攻撃。後がないソウマくんは珍しく反撃。千歌音ちゃん犬ショック。@「気持ちいい夜だな、ソウマ」。喧嘩開始と共に挿入歌かかるもドカスカうるさいだけで歌詞が聞き取れぬ。ソウマぶっとび。@ロボ喧嘩と平行してお嬢邸。いろいろあって姫子に抱きつく千歌音。@馬。千歌音ちゃんの移動手段は馬。「平気。だって千歌音ちゃんと一緒だから」などと云われ赤くなる千歌音ちゃん。
@思いの外暑い男、ツバサさんにぼこぼこにされるソウマくん。ソウマくんのピンチに姫子登場。ツバサくんに斬りかかられるのを眉一つ動かさずかばう千歌音ちゃん。此の期に及んでノロケだすソウマの云うことを聞いて嬉しそうな姫子を見て哀しそうな千歌音ちゃん。@なンとツバサさん死亡であろうか。ぶっ倒れたソウマくんの背中にはフジツボがびっちり‥‥ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
作画監督:石橋有希子)だいぶ良かったと思う。#01〜#02水準。
千歌音ちゃん旗色悪いのう。それでも何かにつけて女子でべたべたするのでベネ。次回の作画は落ちそう。