てきとうと ハンパは違う

俺の母親がソフトバンクモバイルの携帯電話を使い手なのだが、俺に携帯電話の操作法を聞いてきた。俺は自分の携帯電話を持っていないし会社のも時計代わりにしか使ってない世捨て人なので「おまえそれでいいのか?」と聞いたところなんでもいいからとにかくやれとのことなのでやった。
なんかどっかのサイトをブックマークだかお気に入りだかに登録したいらしいのだが、説明読んでも分からないそうで。分からないことはないだろうと読んでみたら、「ブックマーク」と「お気に入り」でなんか違う意味のことが書いてある。俺も分かんなくなった。同じものだとばかり思っていた。違うのか。どうもソフトバンク的には両者は別物らしくなんか機能も違うしメニューも別なので困ったものだと思ったが適当にお気に入りの方をやったらうまく機能したようだ。最近の形態電話はヤバイと実感した。

パロディは馴れ合いのための道具じゃない。シュールさを逆手にとった風刺に使えよ

「視聴者がアニメを叩くという行為に年齢は関係ない」
「それが京アニらき☆すたならなおさらだ」
「京アニが宣伝に必死で怠けていただけのことだ」
    , - 、-、
   ノ⌒ヽ_.))ノミ
  彡ミノノ_  ._ iミ  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ    目が見えないというハンディ~をせおってぇ~
  ノしミ:  r、_) |      あの強さはちょっとあぶないんですけどぉ~
  彡| :: `ニニ' /     
   ´ノ `ー┻i´´